見出し画像

トムじいプロデュース?バレンタインチャリティギフト❤️

我が家には御年17歳の元保護猫のトムじいがいます。
里親になって2年経ちました。
そう!我が家に来た時はすでに15歳。
成猫、しかも15歳のおじいちゃんの引き取り手は珍しかったらしく取材も受けた事もありました。

保護活動に少しでも協力ができたら...と、
チャリティ販売をしています。

なるべくコストを抑えて少しでも売り上げを多く寄付できるには?と考え、私のブランドTenの洋服や小物を作る際にどうしても出てしまう端切れを使ってニャンコのオモチャを作ってみました。

今回はバレンタインが近い事もありギフトBOXを3タイプご用意しました。

T-01
義理チョコ代わりに
鈴入りテトラ2個セット 
600円 限定6個


4センチ程の三角形に鈴が入った猫様のおもちゃです。
猫まきびしとも言うらしいです。

お家の猫様のご機嫌取りや、猫仲間へのギフトにいかがでしょうか?

同じ生地で何個も作れないので基本一点物になりますので中身は選べないギフトBOXとさせていただきます。

ギフトBOXはピンク、ホワイト、ブルーの三色
中身は選べません。
4センチの三角形のおもちゃです。
猫まきびしとも言うようです。
中に鈴を入れてみました。
ピンク、アイボリー、ブルー
在庫は各色2個

T-02
ちょっと本命
ネズミとテトラセット
1,200円 限定4個
完売しました


ネズミの形のおもちゃとテトラの組み合わせ、大きさ的にネズミは猫様に人気らしいです。
こちらは本命の猫様への贈り物にいかがでしょうか?

ネズミ1個とテトラ2個の詰め合わせ
ナチュラルなイメージのお箱です。
こちらは限定4個のみの販売です。



T-03
大本命には数で勝負?
ネズミとテトラセット L
1,800円  限定6個


やはり数で勝負でしょう!
ネズミ2個とテトラ2個の組み合わせです。
多頭飼いしているお宅にオススメです。
みんなのハートを一気に射止めましょう

赤いBOXには女の子っぽい柄
青いBOXには男の子っぽい柄
を意識してみました。
ラブリーなお箱入りです。
赤か白を選んでご注文ください。

送料は別途400円。
ネコポスでの発送となります。

ご購入ご希望の方は
✉️kagoten104@gmail.com
Instagram @kagoten104
までメッセージお願いいたします。



売り上げから経費を差し引いた残りの金額を
動物の保護団体に寄付させていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?