見出し画像

今週末はニケ月ぶりのスーパーGTですっ!

歓喜の初優勝から2ヶ月経ち、いよいよ今週末は

2022スーパーGT Rd.4 FUJI450kmレースが開催されます。

通常のラウンドよりも1.5倍長い距離で3スティントのレースになります。

今の所の天気はかなり微妙です・・・

予選日な土曜日はウェット路面かなぁ・・・

決勝はドライで走れそうですが、それほど酷暑にはならないですかね。

まぁ、でもフジの天気予報ってよく外れるんですよwww

現状ミシュランタイヤの特性的には酷暑な高温な路温とウェットが

他メーカーに対しアドバンテージが大きそうです。

63kgものサクセス(ハンディ)ウェイトを積んでいるので

せめてその得意な状況になると嬉しいなぁ(率直な本音w)

アウガストは無事に今朝来日して今はホテルでゆっくりして・・・

と思ったら、ずっとジムから出てきません(^_^;)

今回、近藤翼選手は出場しないのでアウガストと荒の二人で

450km/3スティントを激走しますっ!

引き続き熱い応援のほど宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ


ブーーーーーーーン✈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?