見出し画像

700人オーバーの新年会ッ!!!


昨晩は東都&湘南BMWの親会社であるDaiwa Groupの新年会

その数なんと700人オーバー!!!Σ(゚Д゚)

会場の大きさにも驚きますが、この会場が満席で埋まっちゃう圧倒感ッ!

そしてオープニングは30分カンペナシで会場中歩き回っての

湯本社長の年頭の挨拶ッ!!!

ってかもう挨拶のレベルじゃないな、700人に向けての闘魂注入の儀ッ!

素晴らしかった!超響いた!

なんのために仕事するんだ?人生をより豊かにするためだっ

全く同感ですッ(^o^)

そして昨年活躍してくれた社員様達の表彰

700人いるから全員表彰するのに1時間掛かりました(^_^;)

皆さん本当におめでとうございます。

今年は更なるご活躍を熱望しておりますッ!

からぁーの場所移動して激アツな二次会ッ!!!

今年もYAH YAH YAH歌っちゃいましたよwww

うちもスタッフと上層部とのこういう宴作った方がいいな、って思いました。

相澤さん、あと宜しく(爆)

で、解散後福岡から上京している友人に誘われ(もう12時過ぎてますけどw)

結局帰宅したのはもう朝www

それでも眠い目こすって熱湯風呂入ってアルコールチェッカーでOK確認して

東京本丸で超絶重要なミーティングこなして、今思うことは・・・・・



オレのM4サイコーwww


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?