見出し画像

あと4台しかないですよぉー===333


BMW M2CS Racing Front3/4

BMWJAPAN様の全面的サポートを得て開催中なBMW&MINI Racing Series

じょじょに参加台数も増え、いよいよ今年は12月の最終戦を残すのみ。

アジア唯一のBMW M Motorsport Dealerであるモトーレン東都さんの

多大なる営業力もあり、ご提供出来るマシンも残す所あと4台となりました。

ドイツでも生産は終了しているので、もう新車は本当にこの4台で最後です。

次なるBMW G87 M2CS Racingの発売には丸2年以上ありますので

あと2年で、販売出来る車両はこの4台しかないと言う事です(450ps)

BMW M2CS Racing Rear3/4

実は今年は車両の購入だけして、スポーツ走行枠でたくさん練習して

来年から参戦します!って方が結構いらっしゃいます。

ですので、来年はもっともっと賑わう事間違いなしですっ!\(^o^)/

BMW M2CS Racing RearWing

最近、新型のG87ばっかり観てましたが、こうしてあらためて現行型のF87観ると

やっぱりカッコ良いですよねっ!

コレ絶対10年後とか20年後とか初代M2って事で価値も上がって

今で言うBMW E30M3みたいな感じになりそうですよね♪

BMW M2CS Racing FRONT

と言う事で購入ご検討中な方はお早めにご相談下さい。

ちなみに300万円お安い365PS仕様は残り2台です。

こちらはBMW&MINI Racing Seriesには出ないけど走行会等の

練習用に欲しい方にオススメしていますし、その後

450psにアップグレードする事も可能です。

是非是非前向き上向きにご検討下さいっ!!!



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?