見出し画像

BMW M4GT3がニュルを激走ッ!!!

画像1

アウガストとクリングマンっつー三人で一緒に六本木で

イエロー・サブマリン謳った二人(笑)がBMW M4GT3でニュルを激走ッ!

12,000kmに及んだ開発テストは遂に最終段階に入りました。

画像2

今後はいよいよあくまで開発車両としてレースに参戦

舞台は同じくニュルブルクリンクの耐久レースシリーズ

6月6日の24時間レースへの参戦も匂わせてはおりますが

メインは6時間等のシリーズレースになると思われます。

本番さながらの中で最後のダメ出しするわけです。

画像3

ここにきてもしかしたら年内に日本で見れるかも?!

なぁーんて言う噂も聞こえてきておりますが、どうなりますかねぇ(・∀・)

いずれにしろ、この開発車両丸出しのライブリーではなく

バシッとBMW Mなカラーリング姿を早く拝みたいものです。

なーんて言いながら、今僕の頭の中はあと4日後に迫った

オレンジレンジなG82M4の事で頭いっぱいですwwwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?