見出し画像

お久しぶりなStudieAG+YOKOHAMA-へっ!


今日は来年(もしかすると今年も)のレース関連で

超重要なミーティングでStudie AG+YOKOHAMA-へ

あっ、この人とのミーティングではありませんwww

ミーティングは無事に一時間ほどで終了。

メッチャご縁を感じている案件なので良縁になると嬉しいです!

で、次の予定も入っているので、そそくさと帰ろうとしたら

ケンタに「M4CSLのホイールをM2の純正に変えるので待って下さい」

と止められたのだが、明日からM4CSLでフジ入りする気満々だったのに

純正ホイールイヤだぁーーーーーーー!!!!!って事で

変わりにこの子を渡されました。

良い会社だっwww

New M2自体は東都さんのデモカーを散々乗らせてもらいましたが

カーボンルーフは初めてなので、ちょっとウキウキッ♪(^o^)

えっ?!うちのカップホルダー着くんだぁ(^_^;)

いいなぁー、僕のM4も加工して着けようかなぁ。。。

たしか4erは着くけど500mlボトルが当たって入らないのかな?!

それでもいいから着けたいぃぃぃー!!!(若干業務連絡w)

ケンタのクルマはいつも自分だけの(笑)小技が多いから楽しい♪

何このiPhone置き場?!充電も出来るの?いいじゃん!!!

僕のはPro Maxなので純正置き場には入り切りませんでした。

僕のM4にも着けてぇーーーっ!!!(若干業務連絡2w)

でもって肝心のインプレッションですが、やっぱりカーボンルーフで

頭軽くなった恩恵は想像以上にデカイですね。

全体が軽い感じで、M2がより小さく感じられます♪

G82M4用のKW V3着いてましたがアシの仕上がりはまだまだこれからっぽいですね。

でもやっぱり小気味よくって楽しくて良いマシンですっ!

M4よりもコーナーの自由度が大きいんですよね。

自由自在にライン変えられる感じです。

という事で明日からのFUJIはこの子で参上致しますッ♪

でわでわ



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?