見出し画像

もうSEVさんとは27年のお付き合い♪

画像1

今日は品川にあるSEVさんのショールームを訪問させて頂きました。

以前はStudie AG ORIGINAL SEVも作らせて頂きましたが

最近ちょっとご無沙汰しちゃってました(イカンイカン)

ってことで最近の近況をご報告とご挨拶にっ!

画像2

社長の森田さんどころか、まさかのSEV創業者であらせられる

若林会長にまでお出迎えされて、だいぶ恐縮なう(^_^;)(^_^;)(^_^;)

27年前のStudie創業してすぐの頃に若林会長がBMW E28M5でご来店され

RECARO買って頂いたり、様々なメンテナンスを

やらせてもらって以来のお付き合いで、まだその頃は会長が

アメリカでSEVのベースになる商品を完成させ、それを医療業界で

ビジネスとして成功させ、帰国された直後の頃でした。

それから日本では、その商品を自動車業界に展開され

瞬く間に大ヒットして、今やSEV知らない人はいない存在になられております。

最近でもカートで激走されているそうでホントに素晴らしい!

お逢い出来て嬉しかったです\(^o^)/

画像3

で、実は本日もうひとつお伺いした目的は、どーしても気になってた事があって

ネットでも大好評で売り切れ状態の続いてる

SEVラジエター BYをどうしても体感してみたく

担当の嵩(だけ)さんにお願いして、My BW X2に装着して頂きました。

で、ちょこっとC1走った感想ですが・・・

ヤバいっすね、コレッΣ(゚Д゚)

うちのORIGINAL作って頂いてからの10年以上のSEVの進化半端ないです。

直列3気筒1.5L+turboなB38A15エンジンのバラツキが滑らかになり

確実に下からトルクUPしてて、上もすっごく伸びます!

ちょっと目から鱗ですッ(@_@)

そして、この後出てくるこれまた相当ヤバい変化量が期待出来る

2つのアイテムも見せて頂き、コチラも次回テストさせて頂く事になりました。

ってか、まずうちの全スタッフに体感させてキチンと商品を理解し

そしてお客様方向けに体感会やりたいです。

やりたいですっ!>嵩さんw

百聞は一見に如かず( ̄- ̄)ゞ

必ず実現させますので、皆様も楽しみにお待ち下さい♪

ではでは

画像9



ブーーーーーン✈

画像4

bmwプロペラ

画像6

画像7

画像8






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?