見出し画像

Studie AG会長に定休日はないッ!(シリーズ?w)


なんかスゲー昭和なガソリンスタンドでほっこりwww

GSの中にはF3とかの古そうな写真がいっぱい飾ってあって

お父さん目つき凄かったから、きっと昔レースやってたんだろうな

って思ったけど、話長くなりそうな予感したんでパス(^_^;)

明日なんと4時起きなんですっ!!!

自宅だったら2時半起きなので、近くに前泊しに来ました。

それでも4時起きッ?!Σ(゚Д゚)

この世で苦手なモノNo.1はパクチーで2位が早起きwww

明日はベストモータリングとか数々の番組を作られてきた

大先輩の田部さんに撮ってもらう撮影なので楽しみですっ!

朝4時にここ出て、終わりは夜らしいのでなかなかハード(^_^;)

雨男なBMW3.0CSLも流石に明日は大丈夫そうで

とうとうあの道を走るのもこれまた楽しみッ!!!

そう明日は苦手な早起きからの楽しみ多くてハードな一日♪

落ち込んでる場合じゃないよねwww



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?