見出し画像

3年ぶりのタキシード(^_^;)


今日はBMW Group Tokyo BayにてBMW&MINI Racing Seriesのパーティでした。

なんかこういうの久しぶりだなぁ、って思いました。いいね♪

パーティだからドレスコードはスーツ&タイだろうと思い

3年ぶりにタキシード出して、気合い入れて、ネクタイは

TシャツのBOBスタイルwww

でも、その前に入ってた打ち合わせが伸びに伸びて遅刻しちゃいました。

ごめんなさいm(_ _)m

昨年5ラウンド10レースだったのが、今年は6ラウンド12レースに増加!

しかもBMW M2CS Racingはエントリーも10台超えかっ?!ってほど

参加台数増えるみたいで、盛り上がり感半端ないですねっ♪

BMW Team Studieとしても、また新しいプロジェクトを発進予定なので

こちらもお楽しみになさっていて下さい!

でわっ



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?