見出し画像

二台体制

画像1

同じレーシングカーでの二台体制ってカッコ良いですよね♪大好きですっ!

最初は2012年のSUPER-GTでZ4GT3の2台体制をやりました。

エースカーとセカンドカーに微妙に温度差があったり

片方にしか使えないSpecial Partsがあったりの調整がなかなか大変で

初めての二台体制はとても苦労した思い出があります。

その後、少し間空いて2018年そして2019年とBLANCPAIN GT ASIAを

2台体制で闘ったのは比較的新しい記憶にあるかと思います。

そして、今年のSUPER耐久2020も同じくM4GT4での2台体制です。

初戦のFUJI24Hは21号車は出場しなかったので、昨日のSUGOが初めてでしたが

2チーム全体のコミュニケーションがとても良く

ピット内の雰囲気もとても良かったので今後がとても楽しみです♪

やはりレースはチーム単位での活動になるので

皆が皆を尊敬しあいながら良い雰囲気を作り上げる事が重要です。

誰かがミスをしたらみんなでフォローしてそれをカバーしていけるチーム

そして、共通の目標を全員が共有できるチーム

SUGOはまさかのその二台でのガッチンコでしたが(^_^;)

きっと大丈夫な気がしております。



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?