見出し画像

今日は今年お初なフジスピードウェイ!

画像1

東都BMW・湘南BMWの親会社さんなDaiwa Group

2020年よりMINI CHALLENGEに挑戦してきましたが

今年からBMW M2CS racingにステップアップ!

そのBMW M2CS racingが日本に到着し本日はシェイクダウン♪

順調に楽しそうに周回こなしておられましたっ\(^o^)/

画像6

で、実は他にも目的があり、このフジのひろぉ〜いクリスタルルームで

ちょっと重めのミーティングに参加しておりました。

10人オーバーでまま硬め(?)な感じでしたが

今春から始まる新たなMotorsportコンテンツの会議でしたので

結構色々ケツカッチンです(^_^;)

さぁ、なんだかすでに2022年、一人盛り上げってきましたwww

人生のピークの年にする!って宣言した以上

バッチバチに飛ばして参ります。

ではまたっ♪



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?