見出し画像

【BMW】日本未導入な神様のお靴はパッケージも素晴らしすぎた!!!


なぜかヨーロッパやアメリカでは販売されて日本未導入な謎のお靴

ウェアやキャップは日本にも来てるのにこの靴だけ未発売

イヤだ!イヤだ!どーしても欲しい!!!ってなってwww

グローバルなお仕事されてるY氏におねだりして(笑)輸入してもらいました。

で、なによりかによりこのパッケージのカッコ良さよっ!!!

誰この箱デザインしたの?

僕この箱だけで商品本体価格の110USD出しますwww

で開封してみると、これまたビックリΣ(゚Д゚)でいつものPUMAと全然違う

ARTCARとCAの説明がちゃんとBMWフォントで書かれていて

何やら透明なアクリルボックス風になってる?!

という事は・・・・・

やはり想像通り、この様にまるでKYOSHOやミニチャンプスのミニカーの様に

展示出来るって事!

つまり履くなとwwwww

更にはTOPがイエローでアクセントされたブルーなシューも付属されてて

これで110USDは安すぎるッ!!!

どうして日本で売られないんだぁぁぁーーーーッッッΣ(゚Д゚)

おかげで日本円だと16,000円になっちゃうし、今は送料だって高いし

でも優しいY氏がおごってくれました(*^^*)

倍にして返さなきゃッwww

何から何までありがとうございましたぁーーーーーっっっ→→→BMW XM乗りなY氏w



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?