見出し画像

BBS RE2011 レーシングホイール

画像1

通常FIA GT3の車輌だとホイールも純正しか使えないのですが

スーパーGTの場合、キチンとした検査表を出して重量やスペックが同じであれば

ホイールを自由に変える事が出来るので、うちのはいつもBBS WHEEL♪

昨年までのBMW M6GT3はBBS V7を愛用しておりましたが

今年はこのBBS V5と呼びたくなる様な形状のBBS RE2011

画像2

もはやBMW Team Studieの代名詞ともなっていそうな綺麗なGOLDカラー

正式名称はシトリンゴールドと言います(*^^*)

全く使う事はないですがデザイン上のアライメントホールが

いかにもBMWのWHEELって感じでお気に入りですっ♪

画像3

そういえば今年はホイールがBBSでアシがKWで

マフラーがAKRAPOVICって、まんま皆様のセットと一緒ですねwww

正しいモノ売ってる感じでとっても嬉しいですっ\(^o^)/



ブーーーーーン✈

画像4

bmwプロペラ

画像6

画像7

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?