見出し画像

昨日のレースの話します(-_-)

前戦鈴鹿であったバチッとハマったゾーン感が今回はありませんでした。

第二戦に後戻りしちゃった感じ・・・

前戦の鈴鹿は予想より高い気温

今回は予想より低い気温

いずれにしろ予定していた気温とは大きく異るシチュエーション

更に練習&予選日と決勝日が15度近く路面温度が異なり

まだまだデータ不足からそこに当て込めなかった。

Rd.3の優勝で錯覚しましたが、やはり最初のお話どおり

今年は次戦Rd.5からの本格稼働と言った所ですね。

リタイアの原因はコース上に落下していた他車の破損パーツを

アウガストが踏んでしまいパンクと言うか

タイヤトレッド表面が剥離してしまい(エアは漏れてない)

その剥離したタイヤで最も強度の高い部分がロアアームを強打し

ロアアームに普段は掛からない方向からの力が掛かってしまい

写真の様にポキっと折れてしまいました。

現地で治せない事はないのですが、残り10周ちょいだったので

僕の判断でリタイアとしました。

せっかく応援頂いたのに情けない結果で申し訳ありませんでした。

でもね、今回ドイツから来年のモノ凄い話が来ました。

まだまだ決定ではないので皆さんにはご報告出来ませんが

コレ決まればアジア初、世界で三番目のモノ凄い話ですっ!!!

勿論皆さんにもっともっと楽しんで頂ける話です。

レースの結果とは裏腹ですが、とってもワクワクしてますっ!

決定するのは年末近くになると思います。

乞うご期待下さい!

東都BMWの有名な(笑)小川さんから「朱肉あります?」って聞かれたので

何だ、何だと思ったら、荒がBMW M2CS Racing契約してましたwww

ココでやる普通?!😂

お買い上げ有難うございまぁ〜っす♪(社外取締役談w)

荒のお知り合いから頂戴したイチローズモルトウイスキー

ウイスキーらしいウイスキー味濃い目な味で、すぐ空いちゃいましたwww

さぁ、次!次ッ!!!

今年の我がチームのパワースポット鈴鹿に戻ります(*^^*)




ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?