見出し画像

BMW Z4にRECARO RCSをセット!

と申しましてもお客様のBMW Z4ではなく私のです(笑)

最初にイジるのがシートってパターンもなかなか珍しいのですが

正直一番身体に合わなかったのがシートなのは間違いなし。

184cm74kg53歳の体型にノーマルシートはアンマッチでした(^_^;)

チョイスしたのはお気に入りなRECARO RCS

実はオフィスチェアーもコレです♪

スポーツではなくコンフォートにこだわったフルバケットシート。

人間の骨格を知り尽くしたRECARO様がこの角度で座れっ!!!って

言われてるのが大好きですwww

今回はホワイトシェルにREDパッドを選択し、サイドプレートも

オシャンティなシルバープレートにっ♪

ドア開けた時だけチラッと見えるチラリズムがたまらないwww

ウーン良い感じっ♪

これからこのBMW Z4は大変貌致しますっ!

同じクルマとは思えないほど大変貌致しますwww

乞うご期待下さいっ\(^o^)/



ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?