見出し画像

ようやくMy BMW M4引取りました(^o^)

愛車の2ショット隣に並べて撮ろうと思ったらイノちゃんにどかされたw

ようやくようやく引き取れる時間が出来たので

行ってきましたStudie AG+TOKYO-店ッ(^o^)

良いお天気♪

温かいと言うより熱いッ!

今の所G82で世界一派手なエンジンルーム?w

今回施工したMENUは

・STP3からAC Schnitzer Performance Up Gradeへの変更

・EVENTURI CARBON AIR IntakeをBLACKからORANGEへの変更(笑)

・KW Version.4の減衰変更

・LAYARD SOUND 4chの設置

・CPM FRONT END BRACEの設置

ですが、まずはAC Schnitzer Performance Up Gradeに

ようやくBMW G82 M4 Pure(MT)用の設定が出来上がったので

早速味見させて頂いたのですが、良いですねぇ〜ッ♪

STP3とピークパワー自体はほとんど変わらないのですが

そこに至るまでの乗りやすさが圧倒的に改善。

STP3の方がドッカンターボでTHE TUNINGCAR的な刺激はありますが

繊細さと言うか緻密さが圧倒的に向上してホントに乗りやすくなりました。

流石ッ!!!(その分高価ですが・・・w)

それとCPMのフロントエンドブレースもすっごい変わりました。

シッカリしたんだけどピーキーな感じは皆無なんですよ。

決してビジュアルだけじゃない所がコチラも流石でございます(^o^)

ピンボケですいません(^_^;)

レイヤードサウンド4chとSSSのScanSpeakの結合はヤバいです。。。

もうホントにどこのスピーカーからどの音が出ているのかは

全くわからなくなりました(^_^;)

僕自身も耳だけで聴いていたのが全身の皮膚で音を感じられています。

まさに劇場版臨場感ッ!(日本語変?w)

いやぁーーー、感動しましたっ!!!

Studie AGメカさんの気遣い。ありがとう(^o^)

CAE ULTRAシフターがこのシガースイッチの真下通っているので

しばらくココの蓋が無い状態だったのですが

純正の蓋を絶妙にカットして蓋を作ってくれていました。

ここは特にお願いしていなかったので嬉しいポイント。

気遣いって暖かいwww

廃刊ではありません!

af impさんはこの号を持って隔月での発売を終了し

次号からは不定期の発刊になります。

Studie AGとほぼ同じ歴史を持つ雑誌だけに、非常に残念ですが

廃刊ではありません!

復活の日を心待ちにしております。

4年越しで続いていた僕のロングインタビューもひとまず今回で終焉です。

毎回インタビューしてくれたマタンキー(山田弘樹さん)

そして、長年に渡ってこの企画を継続して下さった多田編集長

長い間、お世話になりました。

またどこかで(^o^)

変わりにMy BMW X2を預けてきたので駐車場はまた一台空いてます(^_^;)

お台場BGTBからMy BMW Isetta帰ってきたら何年もココに住みそうwww

そうだ!

公道じゃ試せなかったからここで光らせてみよう\(^o^)/

絶対公道じゃ使用しないです(プロミスw)



ブーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?