見出し画像

なかなかの未来感ッ!新型二代目BMW2seriesアクティブツアラー登場ッ!

画像1

画像2

画像3

今日の話題はコレ一色ですねっ!

ファミリーユースに大人気なBMW2シリーズ・アクティブツアラーが

フルモデルチェンジで二代目に移行されます。

メチャクチャ頑張っている内外のデザインに

BMWの本気が伝わりますっ♪

画像4

キドニーグリルはBMW New M3&M4そしてNew4seriesほどではないですが

結構大きめ長め。なんかまだ馴染めない(^_^;)

画像5

個人的にはMスポより、こっち↑↑↑のLUXURY-LINEの方が好みかもっ!

なんか小さい7series風な感じが好きッ♪

画像6

でもって一番のお気に入りポイントはやはりこのディスプレイ!

ついにセンターディスプレイ繋がりました。

iじゃないBMWでは初ですねっ♪

ウーン、COOOOOOOOOL!!!

確認出来ているグレードは

・218i(136馬力)

・218d(150馬力)

・220i(170馬力)

・223i(218馬力)

↑↑↑な4グレードにあとから、ちと遅れて来春に

・225e xDrive(245馬力)

・230e xDrive(326馬力!)

が追加になるそうです。

230eはE36M3CよりパワーあるんですねっΣ(゚Д゚)

まだ日本国内の導入時期や価格は発表になっていませんが

最近の動向を見る限りはかなり速いタイミングで

導入されると予想します。

BMW X2じゃなくってこっち買うべきだったかなぁ、

と思わなくもないですが(笑)まぁそれはまたそれでwww

7速DCTも更に進化している様なので

一日も早く試乗したいですっ♪

BMWゲンキモリモリですねっ!!!

嬉しいNEWSですっ(・∀・)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?