見出し画像

【BMW】シンStudie AG+KOBE-二日目ッ!


伊丹市に引っ越ししたシンStudie AG+KOBE-二日目は

ちょこっと小雨降ったり止まったりな一日でしたが

そんな事どっかに吹っ飛んじゃうぐらい熱々な一日でした!

朝イチから最高にCOOLなフルAC SCHNITZERなSUPRAで登場は

名古屋店常連のYさん

はるばるお越し頂き、また色々お買い物頂いちゃいました\(^o^)/

すっかり超カッコ良く進化した元愛車なBMW X2 M

メッシュエディションとも再会出来ました。

この子やっぱりメッチャイケメンでチャーミングですっ!

でもって35年前に日本で初めてREMUSを拡めた大先輩な

カンバヤシさんも遊びに来てくれましたっ!

僕がまだ20歳そこそこだった時に色々クルマの事

業界の事、モータースポーツの事を教えて下さり

今もこうして後輩の事を気にかけて下さって本当に感謝で尊敬しかないです。

一時期身体を壊されたとうかがっておりましたが、お元気(すぎ?w)な姿で

再会出来てとても嬉しかったです!

カンバヤシさん、是非また遊びに来て下さいね。

有難うございました!\(^o^)/

うちの社員には優しくしてあげて下さいねwww

で、ちょっとだけピットの隙を観てMy M4をシン神戸店へ初のPIT'in ♪

お気に入りのbrembo GTS Kitですが、

どうしてももう一つ効き具合に刺激が欲しく(ガツーンね!!!)

Brake PadをDIXCELに交換する為に型取りしたのですが

DIXCELさんにはすでにこの型があり(^_^;)普通にオーダー出来ました。

交換後の身体をシートに押し付ける様なガツーーーーンが楽しみ。

僕はこの後東京に戻りますが、どうぞ新しい神戸店宜しくお願いします!

もちろんまたうかがいまぁーっす♪


ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?