見出し画像

【MINI】 NEW MINI(F66)買いましたッ!


NEW MINIのプレオーダーが昨日から始まったので

遅れてなるものかっ!とすぐORDER書いて

COOPER-C(F66)オーダーしましたっ♪

調べたら以前購入したのが2014年だから10年ぶりッ?!Σ(゚Д゚)

いや2017年にGP2も買ってるから7年ぶりかっw

GP2で思い出したけどGP3やっぱり欲しいんだよなぁ(^_^;)

話をNEW MINI(F66)に戻してホントはJCWがいいんですが

こちら後から遅れて出てくるそうなので、CUPHOLDERの開発もあるし

みんなJCWじゃつまんないでしょ!って事でCOOPER-C

前回のCOOPERはMTでしたけど、今回はATしか設定ないので

ちょっとゆるーい感じのMINIに仕上げようと思います♪

購入は勿論MINI西東京

東都BMW本社の真ん前にある同じグループです♪

ブリティッシュ・レーシング・グリーンIVと最後まで悩んだけど

やっぱり今回もチリ・レッドIIにしちゃいました(^_^;)

思い返せば前回のF56だけじゃなくって、2002年に購入した

初代R50もチリレッドでしたねぇ。

なんか個人的にMINIは赤いイメージなんでしょうねっwww

これ納車されたらMy M4の第三段入庫させよっかな?

いや、リアシートレスとロールケージだけなら2日で終わるだろうから

やっぱり先に入れよっと♪

いずれにしろまた楽しみが増えましたッ!



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?