見出し画像

密かにBMW F90M5がアツイッ!!!


自分が乗っている事もあって、ついついG8X M3/M4の話や

もうすぐDEBUTするNew M2の話とかが多くなりがちなんですが(反省m(_ _)m)

気がついたら現行のBMW F90M5のお客様が7店舗の合計で100台を超えました。

正確にはイチマルキュー、そう109台(人)もいらっしゃるんです。

これって販売台数からすると驚異的なシェアです。

たしかにスッゴクカッコ良いですし、激速ですし、運動神経も抜群です♪

それでいて乗り心地も良く、室内も広々で快適さも持ち合わせていて

出来る漢!イケオジのカリスマ的な位置付けも最高にCOOOOOLですっ!

個人的には、やはりこのBMW M5CSは本気で欲しい一台です。

でも、もう売ってないのでフツーのF90M5買って

外観はあえてサラッとCSレベルにとどめておいて、KWのアシ入れて

BBSはどれにしようかなぁ?RI-D本命で対抗にLMって感じですかね。

そして、アクラポビッチのマフラー着けて、デイライトは勿論イエロー化して

RECARO2脚決めて、オーディオもガッツリやりたいですね♪

で、大物ですがリアシートもそのRECAROに合わせたデザインで

このM5CS専用シートを張り替えてちゃいたいですっ!(カッコよ)

いざって時の為に4人乗りへの改造申請は無しでwww

ってこんな事書いてるとマジで欲しくなってやりたくなってくる(^_^;)

いま世の中SUV(SAV)とスポーツカーの二極化になってきていて

これまでマスだったセダン(リムジン)マーケットってだいぶ下火なんですが

BMWのセダン(リムジン)は未だに元気なのは嬉しくて誇りです。

みなさんスゴイ!!!



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?