見出し画像

【BMW】1時間半の大遅刻・・・(^_^;)


今日はこんなクルマでブルーノとニッキーとニッキーパパを載せて

My Driveにて明日から始まる公式テストに向けてFUJIへ

道中2つの事故やら故障車やら工事で平日なのに大渋滞ッ?!Σ(゚Д゚)

多めに二時間前に出発しましたが三時間掛かりました。

長い渋滞で沈黙がちになっていた車内も特大の富士山でテンション↑↑↑

やっぱり富士山の持つパワーって凄いですね。

今年は絶対登るって三人とも言ってました。

いってらっしゃいwww

FUJIに到着した頃にはすっかり夕方(^_^;)

まだまだカーボン剥き出しBODYのままですが

昨今のF-1もそうである通り、この状態の人気はまずまずです♪

明日は朝の9時から走行開始(12時までの三時間)で

午後は模擬予選ってか今年から新しくなった予選方式の確認です。

明日も明後日もお天気はちょっと下り坂っぽいですが

また色々な路面を試せるのもそれはそれでいいんですが

高根とミシュランさんはドライで一杯走りたがりますwww


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?