見出し画像

なかなか激しい水曜日は快晴ッ!(*^^*)

画像1

まずは何よりかによりStudie AG+SAPPORO-店の看板が上がりましたっ!

とは言え、OPENは来年2022年の4月なのでもう少しお待ち下さい。

段々形にしていきますっ( ̄- ̄)ゞ

画像2

でもって本日はまず横浜店にGO!===333

この後、取材&ミーティングに入ります。

画像3

なんだか椅子が可愛くなってました。

前の椅子もうボロボロでしたからね。

気がついたら20年近くつかってました(^_^;)

画像4

相澤副社長はショールームの隅っこで在庫整理

これなんだっけぇ〜?を連発してましたwww

画像5

本日の取材の為にMy BMW M4はこちらに移送されておりました。

まだ試作なADVANSPORT V107が眩しいですっ!

コレ皆さん超ご期待下さいねっ♪メッチャクチャ良いです(*^^*)

画像6

からぁーーーの横浜OLD Town近辺でPhoto Shoooot♪

この模様がアップされるのは来年かなぁ?!

また暑苦しく諸々語っておりますので是非見て下さい。

画像7

寒くて雨降ってた昨日とは打って変わり、ホントに今日は取材日和でした。

どんな良い絵が撮れたかなぁ〜ッ♪

楽しみ、楽しみッ♪

そうそう、遂にアレが発表されましたね。

それについてはまた別noteで書きます。

この文末に書くには勿体なさすぎるwww

でもURLだけペタリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?