見出し画像

安全に愛車の限界一度感じてみませんか?


BMW Team Studieのドライバーでもある砂子塾長率いる砂子塾と

Studie AGのコラボ企画が2月18日(土)に開催されますっ!

富士スピードウェイの広大な駐車場を使って走る大人気企画なのですが

これホントに良く出来ててクラッシュ等の心配もほぼありませんし

都度散水して走るのでタイヤの減りも最小限で済みます。

当日のSpecialゲストは荒先生!

そして実走行だけでなくシッカリと座学も走行前後にあって

シッカリ考えて走る事を学べて(コレ大事!)とっても役に立ちます。

自分の愛車の限界を感じて、シッカリとした理論も伴ってくると

本当に驚くほどドライビングが上達して、それは間違いなく

普段のクルマ生活にプラスになります♪

ご家族やご友人との参加も楽しいと思います。

今回はStudie AGコラボなので当然全てBMWです(MINI&SUPRAも大丈夫です)

この手のイベントには珍しくヘルメットも不要です。

運転しやすいいつもの格好(靴も)でお越し下さい。

スタート:08:15
走行開始:09:00〜12:00
昼休憩:12:00〜13:00
午後の部:13:00〜16:00
完全撤収:17:00

一日ミッチリお腹いっぱい走ってお弁当付きで55,000円は超絶お安いと思います。

エントリーはStudieAG+Tokyo-までお電話いただくか(TEL042-367-5301)

ishizuka@studie.jpまでメール下さい(・∀・)

砂子塾長

いつも馬鹿ばっかり言ってる(爆)砂子塾長が

なぜプロドライバーからも塾長と慕われて教えを請われるのか

一度砂子塾ご体験出来れば、その理由が納得して頂けると思います。

いつも馬鹿ばっかり言ってますがwww

一人でも多くの方のエントリーお待ち致しております\(^o^)/



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?