見出し画像

BMW&MINI Racing Series2023岡山ラウンド予選の日


つばぴょんシッカリPOLEPOSITION GET!流石です(^o^)

そういえばツイッターでオトナブルーじゃなくってツイッターブルーってのになると

4,000文字まで打てて、写真もブログの様に好きな所に入れられるって言うので

そりゃ新ブログ感覚でいいな!って思って申し込んだんですが

承認までに時間掛かるのかな?まだダメな様です、残念( ;∀;)

今回の岡山ラウンドはDaiwaグループさんが欠場で、その分エルベBMWさんが

新規で参戦されて合計9台

これに今後ABE BMWさんも参戦を表明しているのでDaiwaさん戻ってくれば

総勢11台まで増殖中

ドンドン増えていく感じがサイコーに嬉しいですッ♪

明日は11:25からレース1、午後15:35からレース2になります。

コチラからLIVEで配信もしているので、お時間ございましたら

是非ご視聴して頂き、熱い応援のほど宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?