見出し画像

BMW G80M3CS 出てきましたねっ!


BMW G80M3CS 3/4Front

最速SCOOPと言えばこの方ッ、なWilcoblokさんから

BMW New M3CS(G80)情報出ましたッ!!!

シグナルグリーンが素敵じゃなぁ〜い(そこじゃないwww)

ほほーM4CSLのボンネットにカーボンリップにグリルまでお揃いで

BMW New M3CS Interior

CSLカーボンセンターコンソールにID8なワイドディスプレイが新鮮ですっ!

ステアリングもCSLと一緒ですね。コレ握りやすくていいんだなぁ〜ッ♪

BMW NewM3CS Rear

リアはディフューザーとマフラーだけかな。

トランクはノーマルっぽいですね。つかコレでカーボンだったら小野小町www

まぁM3CSLではなくCSなので、どこかはトーンダウンしないとね(^_^;)

POWERがどの位かにもよるし、防音装備とかどこまで削除してるかによるけど

2000マン前後って感じかなぁ。

日本には何台来るかなぁ・・・

G8X系のNEWS多いなぁ・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

以上最新スクープ情報の転送でしたwww



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?