見出し画像

1億3千万円のBMWの、お財布事情は?!


今頃はバルト海でしょうか、それとも北海か

はたまたもう北大西洋にいたりするんでしょうか?(^_^;)

ミュンヘン・BMW WELTから船積みされたMy BMW3.0CSL(#15)は

現在ドンブラコッコ船の上です。

船酔いしてないかな?大丈夫かな?!www

今日はそんなBMW3.0CSLのスペアパーツのお話をします。

当然普通に街中走ってれば自分は気をつけていても

ぶつけられたり、突っ込まれたりする事はあるでしょう(走るんかい?!w)

そんな時の為にこのBMW3.0CSL専用のパーツオーダーの部署があります。

Ownerしか観る事の出来ない専用のホームページもありまして

そこに全てのパーツリストと金額が載っているのですが

これが想像はしていましたが予想以上に強烈ですッ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

フロントバンパー275万円、でもショートパーツは別途です。

じゃあ専用のフロントキドニー・グリルはと調べると

左右で約100万円?!Σ(゚Д゚)

えっ、中のメッシュはまた別?!

はい、中のメッシュは左右で55万円・・・

もう笑うしかないですね(^_^;)

もうちょい皆様興味ありそうな所ほじくりますと

フロントフェンダー左右で約330万円

特徴的なルーフスポイラーとリアウイングで358万円(^_^;)

まぁここは壊れないかなwww

と1億3千万円の車両本体価格からすれば、まぁ納得の範囲かなと。

それよりも問題は塗装です、ペイントですッ!!!

これMストライプも50のゼッケンも全部ペイントなんですが

ボディカラーのアルピンホワイトの上に塗っているのじゃなく

全く重ならない様に塗って真っ平らボディになっています。

これはなかなかハードル高いなぁ。。。

うちの板金工場で意地観せてもらうしかないなぁwww

ってこんな事、休日に考えているのも

これまた楽しく7月22日の到着を心待ちにしております。

あと以前即完売とお伝えした1/18のこのクルマのミニカーですが

本国で販売再開されましたので購入可能ですよ〜ッ♪

ご希望者はStudieAG各店フロントまでお声掛け下さい。

ちゃんとしたBMW純正品ミニカーですッ!

でわでわ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?