見出し画像

BMW Z4はLCI(マイナーチェンジ)で更にイケメンになりました!

僕も愛用しているG29 BMW Z4がLife Cycle Impulseされました。

一般的に言うマイナーチェンジですね(^o^)

特にヘッドライト含むお顔がだいぶ変わりましたね。

期待された6気筒M40iのマニュアル追加の発表はまだでした。

それよりも今回の発表で面白かったのは日本は世界で5番目に

G29 BMW Z4が売れている国だって事と

ドイツでは48%ほぼ半分が6気筒M40iだって事と

これまでに55,000台も売れたって事

なかなか素晴らしい数字ですっ!

ドイツ本国では11月から納車が始まるって事ですので

日本は来春ですかね。

今日はこの後iPhone14と新しいAppleWatchが届くので

BIG Apple DAYだぁー!なんて昨日ツイートしちゃいましたが

すっかりBIG BMW DAYになりましたwww




ブーーーーーーーーン✈

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?