![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/146507990/rectangle_large_type_2_a9a37703b8311931c17d4ddbc34738ca.png?width=800)
【BMW】爆売れには地道な努力があります!
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/146508061/picture_pc_cf59499d1843132cfcad6e9e5ac22945.png?width=800)
ショップのオリジナルとしては
記録的な販売数を誇るDIXCELさんとのコラボパッド&ローター
効きの向上ではなく限りないコントロール性の追求と
ホイールに付きにくいスペシャルな粉の開発に
長年努力を重ね、更に益々上を目指しております。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/146508301/picture_pc_d0fdac30d241672ff31dbcaaeec01b85.png?width=800)
我々BMW M Team Studieのブレーキも
全てDIXCEL製です。
こちらは勿論効きにこだわりますが
効きすぎてもタイヤとのバランスが崩れるので
やはり、コントロール性の探求がとても重要になります。
これはレースもストリートも同じですね。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/146508861/picture_pc_16f1ac20f68b8e455a7012430cad73ae.png?width=800)
昔は鈴木君が、今は蒲池君が最近は可愛い弟子連れて(笑)
全てのレースにブレーキエンジニアとして帯同してくれています。
世界一GT3ではグリップの高いスーパーGTタイヤに当てこむのは
間違いなく世界一大変なんです。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/146509113/picture_pc_41391d4e06e0982d708d1ebd09e7911d.png?width=800)
モータースポーツの舞台がキチンと市販品に活かされていんのは
とても正しい事だと思います。
特にタイヤとブレーキは皆さんの命にも直結する
本当に大事な部品なので本気で世界一の場で
シッカリ開発しております、って言う今日のnoteでした。
DIXCELさん、ホントにいつも有難う御座います!
共に闘えている事を誇りに思います( ̄ー ̄)ゞ
ブーーーーーン✈️
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?