見出し画像

【BMW】爆売れには地道な努力があります!

ショップのオリジナルとしては

記録的な販売数を誇るDIXCELさんとのコラボパッド&ローター

効きの向上ではなく限りないコントロール性の追求と

ホイールに付きにくいスペシャルな粉の開発に

長年努力を重ね、更に益々上を目指しております。

我々BMW M Team Studieのブレーキも

全てDIXCEL製です。

こちらは勿論効きにこだわりますが

効きすぎてもタイヤとのバランスが崩れるので

やはり、コントロール性の探求がとても重要になります。

これはレースもストリートも同じですね。

昔は鈴木君が、今は蒲池君が最近は可愛い弟子連れて(笑)

全てのレースにブレーキエンジニアとして帯同してくれています。

世界一GT3ではグリップの高いスーパーGTタイヤに当てこむのは

間違いなく世界一大変なんです。

モータースポーツの舞台がキチンと市販品に活かされていんのは

とても正しい事だと思います。

特にタイヤとブレーキは皆さんの命にも直結する

本当に大事な部品なので本気で世界一の場で

シッカリ開発しております、って言う今日のnoteでした。

DIXCELさん、ホントにいつも有難う御座います!

共に闘えている事を誇りに思います( ̄ー ̄)ゞ


ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?