見出し画像

マジ一回食べてみて、ハマるからっ!!!

画像1

僕の友人がまた面白い、そして美味しくて魅力的な店を出した。

お店の名前はSCALES(スケール)場所は目黒区上目黒っす♪

このコロナ禍の中超攻めてる!こういうの大好きっ(*´∀`*)

風の時代に合ったフードメニュー最高♪

画像2

ポキボウル専門店

ポキって知ってます?ワイハーのローカルフードね。

それをナカメなのに(笑)西海岸LA風にアレンジしたポキ

ヤバい、コレ!ヘルシーだしローカロリーだし・・・美味いっ♪(*´∀`*)

駄目だ、こりゃ(*´∀`*)ヘビーローテーション決定

毎日これ食べてたら健康でスタイリッシュな60歳になれるwww

画像3

騙されたと思って一度行って下さい!

あっ、エリア合えばウーバーイートでも出前館でも行けますよ。

スクリーンショット 2021-03-23 18.14.30

僕がハマってるのは(ホボ毎日w)チキンとイタリアン

他にも美味しそうなのたくさんあるけど、僕一途なのでwww

是非ホントに一度行ってみて、もしくは利用してみて下さい。

身体の芯から元気出ますよ!

是非是非

店名:SCALES(スケール)中目黒
住所:目黒区上目黒3-7-8-1F (中目黒改札から徒歩1分‼️)
電話番号:03-6303-1268
定休日:年末年始のみ
営業時間:11am~9pm (LO20:30) デリバリーは10am~!
HP: scales.jp
Instagram: @scales.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?