見出し画像

新しい相棒はBMW Z4 sDrive 20i手漕ぎMT!

新しい相棒!

本日、定休日なStudie AG+TOKYO-で引き取ってきました!

BMW X2に変わって新しく相棒となるBMW Z4 sDrive 20i

ずーっと欲しくて、でも赤は展示する前にSOLDOUT

次にブルーも瞬く間にSOLDOUT

およよよっとお客様優先でお預け食らってましたが(^_^;)

ようやく商談一段落って事で、距離多い方の白が

僕の手元にようやく来ましたッ♪

ソフトトップも美しい♪

今日は流石に灼熱だったのでオープンにはしませんでしたが

想像以上にパワフルで、予想通りとっても良いサイズ感♪

キビキビ感もメチャクチャあるし、これはと〜っても良い感じッ!

当然これから弄り倒していきますが、さてどこから手を入れて行こうかなぁ

まずはナンバー変更かなwww

M4よりもだいぶショートでクィックなシフトも良い感じッ!

Z系独特のリアタイヤの上に座っている様な感覚も健在で

これは楽しいクルマに仕上がりそうですっ♪

シートがいまいちシックリきてないので、そこからかなぁ・・・

イケメン!

もう1台のほぼ新車(走行距離100km未満)の白はまだCARSALESにあります。

でも、もうほぼ売れちゃってるって噂も(^_^;)

ご興味ある方は各店フロントまでご確認下さい。

ドイツ国内にもほぼ距離の少ないZ4/MTは少なくなってきました。

駆け抜ける歓びを更に楽しく味わう事の出来る希少な左MT

勿論もう一台のBMW M4 PUREも左MTの2シーター

まぁBMW X3 M40iもあるから人乗せる時はそっち使います(^o^)

BMW Z8以来の久しぶりなZ系BMW♪

思いっきり楽しませて頂きますッ( ̄- ̄)ゞ


BMW X2はどうなるんだ・・・・・(^-^;;;


ブーーーーーーーン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?