見出し画像

東京都港区のオートダイレクトさん訪問


今日はちと所用あり東京都港区東麻布にあるオートダイレクトさんを訪問。

社長の角田さんは業界でも有名なクラッシックカーの目利きで凄腕な方

スーパーカー小僧にはたまらなく刺激的なお店です。

ウォー、ビィービィーだぁー!フェラーリ512BB

たしかベルリネッタボクサーの略だったかな?!

スーパーカーブームでカウンタックと人気を二分した超大物です♪

裏手に回ると超絶キレイなALPINA E24/B7Turboがっ!!!Σ(゚Д゚)

走行も2万キロちょっとしか走ってなくて、左のマニュアルッ!!!

思わずググッときましたがもう売れちゃってました(^_^;)

森井社長が観たらヨダレタラタラです、きっとw

所用を済ませ、すぐ近くにABE BMWさんがあるのでご挨拶伺いましたが

良太社長もオダギリ君も不在でした、残念(>_<)

帰り道は東京タワーの真横を通ったのでお約束ショットをパシャリ♪

光も良かったのでこの写真フォトコン用にすれば良かったなぁ(^_^;)

もう申し込み済みなのでインチキは出来ませんwww

皆さんもお申し込み下さいね!

参加する事に意義がございます。

商品も例年以上に豪華なラインナップご用意しております。

僕も本気でパナソニックのカメラ狙ってます!

それか3.0CSLにはまだ着けてないのでドラレコwww

一人でも多くの方のご応募をお待ち致しております。



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?