見出し画像

【BMW】サミーヘイガーwww


本日からフジスピードウェイにてスーパーGT公式テストSTART!

にしても寒いッ!!!ホントに寒いッ!!!そして雨ッッッ(ToT)

ここフジでレースが開催されるのは5月と8月なので

この環境ではなかなか為になるデータは収集出来かねますが

各種確認も含めちゃんと朝から真面目に走行w

ニッキーだけじゃなくって実はブルーノもフジは初走行なので

コースの習熟って意味でも多めに走ってもらいました。

二人とも「良いコースだ!」となかなか気に入った模様です。

模様と言えば新しい今期のレーシングスーツも到着しました。

グリーンだから去年より地味になると思っていたのですが、これがなかなか(^_^;)

荒ファンの小さい女の子はこのスーツを観て泣き出しちゃいましたwww

この柄でマシンもピットボードも出来て来るのが、ちょっと怖くなってきました。

個人的に今回一番楽しみだったのがコレッ!

左側が去年まで使っていたウェットタイヤで右側が新型

ほぼ市販のPilotsport CUP2 Rと同じトレッドパターンの新型は

昨年はGT500だけに採用されていて、それ観てヨダレ垂らしてました。

だって、最もコンペティブなスーパーGTと市販のタイヤが同じデザインなんて

素晴らしすぎません?!

でも残念ながら今日はあまりに路面の温度が低すぎて投入出来ませんでした。

うーん、残念(>_<)

新車のFERRARIの大きなクラッシュもありましたし

今日は無事に終えれて正直ホットしてます(^_^;)

タイムも順位もこの環境では全く意味がありませんのでね。

明日は気温も16度近くまで上がりDRYで走れそうなので

明日本気出します♪(←ブルーノの口癖w)

でわでわ


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?