見出し画像

BMW Mは僕の4つ下でしたwww

昨日5月24日でBMW Mは50歳になりました。

今更ですが、僕より年下だとは思わなかった(^_^;)

BMW New M4CSLもビッグニュースで、欲しいぃぃぃーーーっっっ!!!

って方が次から次にあらわれて、そんなにたくさん確保出来ませんw


ドイツが150台限定と発表されたので、それから勢力図で予想すると

日本は20〜30台がMAXではないでしょうか・・・

最近、流行りのBMWオンラインストアでの予約受け付けだとしたら

瞬殺ですね、きっと・・・

そしてたくさんの転売屋が混ざって即座にプレミアプライスに・・・(TдT)

なんとか1台でも多く僕ら純粋なBMWマニアで確保したいですねっ!

あっ、ちなみに先日ここオンラインストアで限定発売になった

BMW X5/X6のEdition Black VermillionはX5があと1台だけ残ってて

X6は完売になっていました。ご興味ある方あと1台ですよっ!!!

それと注目は

BMW INDIVIDUALシナバー・レッドは限定10台
ブラック・サファイアは限定20台
アルピン・ホワイトは限定20台

尽きせぬ熱情を、シフトせよ!

って登場したM50th Anniversary LimitedなBMW New M3は

満を持しての6速マニュアルミッション!!!

右ハンドルなのはご愛嬌(国土交通省の指導とかで仕方ないんです・・・)ですが

これはなかなかレアであとあと価値も高いと思いますよ(^o^)

お値段もMTゆえに13,590,000円となかなかお買い得です♪

いやぁ〜M50周年記念だからって事もありますが

元気の良いBMW M NEWS目白押しで毎日が楽しいですっ!

そして、まだまだここからBMW M50thなBIGNEWSがいくつも続きます。

EVなんてどこ吹く風な感じが心地よいですっ(^o^)



ブーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?