見出し画像

断言します!BMW New X1は必ず売れますっ!!!


こんなに高級感あって丁度良いサイズなんだぁ〜♪ってのが第一印象

写真より全然高級そうに見えます!

ノーマルはマフラーが顔出してないので

マフラーorマフラーカッターが爆売れしそうです♪

にしてもリアビューもイィっ!!!

テールレンズの造形にも痺れましたっ!!!

G20/3series初めて観た時も感動しましたが、それ以上の凹凸感が

メチャクチャ新世代BMW感ハンパないですっ♪

でもって、この最新最鋭なインテリアですよっ!iXにも負けてません。

上がM Sportで下がxLineです。

それぞれにSportとLuxulyのメリハリあって良い感じです。

今回はxLineも結構多そうな予感・・・

今回はStudie TVの撮影もしたのでかほ&トッティも参戦っ!

特にかほ様は中身オッサンなので(爆)カーブドディスプレイに興味津々でしたw

シフトノブの無いコンソールもiPhone縦に置く充電器もエヴァのコクピットの様な

ドアアームレストも全てが最新過ぎます、この子っ!!!

韓国のネクソンタイヤが標準装備なのには驚きました(xLine)

Studie TVではちょっと触れてますが、異様にステアリングの初期の動きが悪かったのは

コレに関係するのかな・・・・・

M SportはBRIDGESTONE製だったので乗ればわかったんですが

コチラはまだナンバー着いておらず今回は確認出来ませんでした。

一部本国メディアに酷評されたDCTのつながりは全然違和感ありませんでした。

それどころかまたまた進化していてスムースで感動しました。

FFベース系は8ATじゃない所はいつまで続くんですかね?!

ショールームにautosport置いてあるBMWディーラーは

日本広しと言えどもホントに東都BMWだけでしょうね。

完全に小川さんの趣味ですがwww

あぁーMy BMW New X1一日も早く来て欲しいッ!!!

何度も言ってますが僕はこのU11なBMW New X1は単一車種としては

過去最高に売れるBMWになると本日確信しましたっ!

夏前には導入されるという噂のDIESELモデルも楽しみです。

xLineの写真貼るの忘れました(^_^;)

今回はM SportだけでなくxLineも人気出そうです。

エアロメーカーは大変ですねっw

そうそう。別に借りてたワケじゃないのに、荷物の運搬に使うから

早くVクラス返却して下さい!ってメカの金子に怒られて(^_^;)

返しにきた帰りの足に出てきたのは、まさかのカリコ号www

BMW New X1の後に乗ったら、すっかりクラッシックカーの様でした(^_^;)

技術の進化ってスゴイですね、あっ、BMWの進化ですねっ♪

それでわぁーーーーーー




ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?