![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/135573936/rectangle_large_type_2_c97aed5c3400e39a8b6b007faa48ef42.jpeg?width=1200)
【BMW】KW Version5 CLUBSPORTのセット変更しました。
![](https://assets.st-note.com/img/1711772667927-4ALAUTskSS.jpg?width=1200)
KW VERSION5にはCLUBSPORTの設定しかない
おそらくCLUBSPORTじゃないVERSION5があれば
僕の好みや使い方的にはそっちの方がベストなんだろう。
じゃあこのCLUBSPORTを改造して僕好みに仕上げ直そう!って事で
まずはスプリングを交換しました。
バネレートを上げるか下げるかで相澤副社長と意見が合いませんでしたがw
まずは2kg下げて減衰を合わせこんでみます。(相澤案w)
ハイ、まだ忙しすぎて走ってません(^_^;)
![](https://assets.st-note.com/img/1711772852383-kdiTbuQJEy.jpg?width=1200)
明日にフルBMW M PERFORMANCEなG87NEW M2を東京店に観に行って
その時にMy M4を引き取って初走行しようと思います♪
おそらくほとんどの人が今のままでも十分乗り心地いいじゃん!って
言われると思いますが、腰痛持ちの腰センサーってちょっと独特で
なんて言うか角の立ち方や入力の仕方で決まるんですよね。
BMWにとってアシは命!で、ここ決まらないとどうもシックリ来ないので
微塵も妥協なく自分好みのアシに仕上げます。
ここ合格点出せればタイヤもPilotSportかADVANSPORTに戻す予定です。
でもNew NEOVAの静粛性と乗り心地の良さにも感動してますが(・∀・)
明日が楽しみぃ〜♪
ブーーーーーーーーーーン✈
![](https://assets.st-note.com/img/1711773160526-GA6XyEyXEA.jpg?width=1200)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?