見出し画像

【BMW】KW Version5 CLUBSPORTのセット変更しました。


KW VERSION5にはCLUBSPORTの設定しかない

おそらくCLUBSPORTじゃないVERSION5があれば

僕の好みや使い方的にはそっちの方がベストなんだろう。

じゃあこのCLUBSPORTを改造して僕好みに仕上げ直そう!って事で

まずはスプリングを交換しました。

バネレートを上げるか下げるかで相澤副社長と意見が合いませんでしたがw

まずは2kg下げて減衰を合わせこんでみます。(相澤案w)

ハイ、まだ忙しすぎて走ってません(^_^;)

明日にフルBMW M PERFORMANCEなG87NEW M2を東京店に観に行って

その時にMy M4を引き取って初走行しようと思います♪

おそらくほとんどの人が今のままでも十分乗り心地いいじゃん!って

言われると思いますが、腰痛持ちの腰センサーってちょっと独特で

なんて言うか角の立ち方や入力の仕方で決まるんですよね。

BMWにとってアシは命!で、ここ決まらないとどうもシックリ来ないので

微塵も妥協なく自分好みのアシに仕上げます。

ここ合格点出せればタイヤもPilotSportかADVANSPORTに戻す予定です。

でもNew NEOVAの静粛性と乗り心地の良さにも感動してますが(・∀・)

明日が楽しみぃ〜♪



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?