見出し画像

猛暑で多忙でバタバタだった2022年8月3日

暑すぎるからか、バタバタすぎるからか全然写真撮れてない事ばかり

今日は昼から横浜は保土ヶ谷にある古河電池さんを訪問し

今後の楽しくなりそうな企画のミーティングを相澤副社長と

からぁーの川崎経由でStudie AG+TOKYO-に行き

5月末のスーパーGT鈴鹿戦の時に被弾してフロントガラスが割れた

My BMW M4と久しぶりにご対面。

新品のフロントガラスはStudie AG+NAGOYABAY-で交換してもらいました。

勿論しっかりとエーミングもしましたよ♪

でもってスタビをBMW M4CSLのモノと前後とも交換しましたが

品番は専用なのですがスタビ径は全くノーマルと同じだったので

せめて鋼材よ違え!と念じましたが(^_^;)

残念ながら全く効果ナシ・・・なんやねんwww

からーのちょっとまだ物足りないREMUSに

一工夫グレーゾーンをぶち込みましたが、これまたまだ満足いかず・・・

G8X M3/M4は音出しなかなか難しいです。

僕の希望音がやんちゃすぎるのかもしれませんが(^_^;)

まだまだこの子でのチャレンジは続きます。

あぁー楽しいwww


ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?