見出し画像

【BMW】ニックがついにキタァーーーッッッ!!!


随分久しぶりな気がするエアポートオジサン

しかも何年ぶりだか忘れたほど久しぶりぶりな成田空港

激混みを想像していましたが意外にもガラガラでした(^_^;)

そうです!

今年から我がチームよりSUPER-GT DEBUTを果たす期待の新人

ニクラス・クルッテン選手とお父様のヨルグさんが来日されましたっ!

WELCOME JAPAN♪

21歳の若さでGT World Challenge EUROPEのチャンピオンを獲得し

WECやDTMのドライバーへのステップアップの場にSUPER-GTを選びました。

タイヤ違うからDTMよりはSUPER-GTの方が全然速いですけどね(^_^;)

来週の岡山合同テストが初お披露目となりますが、その前に・・・

明日3月10日の午後16時前後にStudie AG+TOKYO-に

完全プライベートとなりますが遊びに来てくれます。

一緒に写真撮りたいなぁー、とか

有名になる前にサイン欲しいなぁー、とか

どんな奴だかちょっと話してみたいなぁー、とかございましたら

是非Studie AG+TOKYO-まで遊びに来て下さい。

あっ、勿論通常営業中ですから

ついでにオイル交換しよう、とか

ついでにアシ変えちゃおう、とか

ついでにクルマ買っちゃおう、とか全然WELCOMEですwww

一人でも多くの方のご来場をお待ち致しております。



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?