見出し画像

やっぱりBMWが最高な話(^_^;)


今日は東京・調布にある東都BMW&湘南BMWの親会社である

ダイワグループさんの本社を訪問(with東都小川さんw)

東都BMW&湘南BMWの湯本社長が、あらたにこのダイワグループの社長に

就任されたのでご挨拶も兼ねておうかがいしてきました。

川口専務も一緒に皆で今年の楽しい事たくさん話してきました♪

BMW New M2はもうすぐみたいですよ!\(^o^)/

ダイワグループ本社近くの病院の駐車場に停めッ!

一般車もOKって書いてあったので助かりました♪

周りのコインパみんな満車でしたので。

でも、なんか曲がってるなぁー(^_^;)

実車と同じく世界限定50台な3.0CSLのミニカーを横浜店に持ってきました。

コレ驚くほどアクリル分厚くて重いんです。

クオリティ高いなぁ〜♪

これは横浜店ではなくとある所に展示予定なので是非探してみてください!

からぁーーーーーーの

急遽My BMW M4を横浜店に預ける事になり出てきた代車がコレwwwww

流石にお客様には貸し出ししてないそうですが(そりゃそーだw)

車高は妙に上がってるわ、マフラーはボーボーうるせーわ

乗り心地は悪いわ、シートの座り具合も酷いわ、なかなか出来ない経験出来ました。

やっぱりBMWってスゴイですね、って実感出来ました。

で、相澤副社長から「駐車場って何cmまで高さ入れる?」って聞かれて

いつも車高短しか乗ってないからわかんない、って伝えたら

「1.9Mあるから一応入るとき気をつけてね」って言われて

おそるおそる駐車場入ろうとしたら、目の前に看板がっ?!Σ(゚Д゚)

あっぶねぇーーーーーーーーーッ(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ギリ、セーフでしたw



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?