見出し画像

天空に舞うSpecial BMWx5CARS in UK

※写真はTOPGEARさんから拝借

最新のBMW M Hybrid V8

M50の起源となるBMW3.0CSLバットモビール

そして嬉しいヨギーのWTCC BMW E90320Si

今期のうちのカラーリングのインスパイア元でもあるBMW V12 LMR

世界重要文化財と勝手に呼んでる(笑)BMW M1 PROCAR

がグッドウッドフェスティバルの会場で空を飛んでます。

この5台、なんと全てリアルな実車ですっ!!!

先日のニュル24も会場中BMW M50thまみれになっておりましたが

ここグッドウッドでは更にド派手な演出でBMW M50thが席巻しております。

スゲェーーーーーーーなぁ(^_^;)

展示のデザインはジュリー・ユダさんという方で

グッドウッドのOwnerであるマーチ伯爵が好意にされているデザイナーさんとの事

この建設に掛かった費用は日本円で1億6千5百万ッッッ!!!Σ(゚Д゚)

いやぁーホントに今年はスゴイ!!!

世界中BMW Mまみれになっておりますっwww

毎年こうだと尚良いのですが(爆)まぁ、そうもいきませんよね。

今年も半年を過ぎ、M50もあと半年で終わっちゃうんだなぁーって思うと

少し寂しさを感じますが、BMW Team Studieとしても

まだまだこのM50を盛り上げて参りますっ!!!

あっ、3日後にBMW M4GT3もう一台届きますッ♪

いいでしょwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?