見出し画像

今週末はFUJIでSUPER-GT公式合同テストです!

画像1

今週末の土曜日・日曜日はフジスピードウェイにて

SUPER-GTの合同公式テストが開催されますっ!

ただ、ちょっとお天気怪しいんですよねぇ・・・(^_^;)

土曜日は完全に一日雨で、日曜日は曇りのち晴れ

もうちょっとドライタイヤの開発やりたいのが正直な所なので

日曜日ちょっとでもドライにして下さい!(誰が?w)

WETコンディションはやはりタイヤの性能差が明確に出るので

GT300クラスで唯一のMICHELINタイヤで使う、うちのパフォーマンスは

なかなか注目されそうです。(良いこと?悪いこと?w)

画像2

今回もDriverは荒と翼の二人です。

アウガストのビザはもう少しで取得出来そうなので

開幕戦(岡山)には来てくれそうですよっ!

アウガストはWTCCで岡山は経験済みなのでいきなり本番でも

何の不安もありません😊

アウガストファンの方々、、もう少しお待ち下さいね♪

彼も久しぶりの来日をと〜っても楽しみにしていますので。

それでは



ブーーーーーン✈

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?