見出し画像

東都BMW&湘南BMW合同新年会ッ!


今日は地元表参道にて東都BMW&湘南BMWの新年会パーティでした♪

両社ともに火曜日は定休日なので、それを利用して開催されたパーティ。

湯本社長の2023年への気合いのご挨拶から始まり

その後、不肖わたくしも少々(持ち時間5分w)スピーチさせて頂き

更に各部署からの昨年の報告があり、その後は様々な表彰へっ!

一人一人丁寧に湯本社長が表彰状と金一封を直接手渡し

とっても人間味溢れる素晴らしい会だなぁーって思いました。

Studie TVのアイドル、小川さんもスッゴイ賞獲得してました。

流石ですっ\(^o^)/

表彰される皆さんお顔に大型ディスプレイに投影される「賞」の漢字が

映ってたのがちょっとツボりましたwww

その後、各部署の昇進の辞令式もあり、

あぁなんかスゴイちゃんとしてるなぁーって感じました。

比べるとStudie AGはやっぱり会社じゃなくってまだまだ店だなって(^_^;)

受賞された皆様、本日はおめでとうございました♪



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?