見出し画像

【BMW】バッタバタな木曜日(^_^;)


BMW M Team StudieのOfficial Partnerであるトレジャーワンさんで

新作ホイールの打ち合わせっ!

早ければ9月には発表出来るので、乞うご期待下さい。

New MINI専用WHEELですよっ♪

からぁーのバッタバタとStudie AG+YOKOHAMA-本社へ

森井社長とちとオコなミーティングして、そのままMy M4受取り

そそくさと東京に戻ります!

途中やはりBMW M Team StudieのOfficial Partnerである

ハマタイヤの宮城先輩に激写されてました(^_^;)

大人しく走ってて良かったwww

久しぶりなMy M4はいつの間にか10,000kmの大台を超えてましたが

やっぱり究極サイコーなMy BMW Mでした。

新しいDIXCELのブレーキパッドもメチャクチャ効く様になってて

ご満悦です。

中ちゃん、遅れ馳せながら受け取りました(^o^)

ちょっとまだバタバタが続くのでもろもろ詳細はまた次回に

でわっ


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?