見出し画像

BMW M4GT3のカラーリング

画像1

本日よりStudie AGの2022は始動開始ッ!

今年も一年どうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m

で、初日なので東京店でも顔出そうかなと思ったんですが

予想以上の降雪で断念(弱っちぃwww)

で、今年のOur BMW M4GT3のカラーリングを構想中

今回はオーダー順ではなく(オーダー順ならうちが世界一早いw)

レース開幕が早い順に先行して納車になってる他海外チームの

カラーリング(Lively)を観ていくと・・・

画像2

画像3

再来週のドバイ24時間レースに出走する

ご存知シューベルトモータースポーツはブレないいつもの感じ♪

BMWもMも全く無視な感じが彼ららしいwww

画像4

同じ年な戦友Will Turner率いるTURNER MOTORSPORTは

いつものTURNER COLORとLIQUI MOLYカラー

実は彼もう一台持ってますのBMW M4GT3の3台持ちΣ(゚Д゚)

一台まわせやwww

画像5

画像6

我らがHEROヨルグ・ミューラー氏のDriveが決まっている

準ワークスなWalkenHorst(ウォーケンフォースト)は

ちょっと開発時のカラーリングに似せた感じかな。

この手は通常スポンサーロゴ見難いので採用しにくいんですが

全て自腹でやってるTeamなので問題なしwww

画像7

GT4から華麗にSTEPUPしてきたサマンサ・タンレーシングは

かなりARTCARちっくな仕上げで超COOOOOOL♪

こちらも2台体制で再来週のドバイ24時間レースに出走されます。

What's a Beauty!!!

画像10

画像8

画像9

こちらはアメリカのIMSAシリーズ(GTD)に参戦する

ポール・ミラーレーシング

ランボルギーニからのお乗り換えですねw

カラーリングはやっぱりIMSAって感じです(^_^;)

画像11

うちはやっぱり初年度だし、このBMW MotorsportのOfficial Livelyをベースに

ちょこっとだけ変えようかなぁ〜・・・

それともケミ芥見氏に全身書いてもらうとか?www

なーんて言って実はもうほぼ決まってます(爆)

楽しみにしていて下さい。

かなぁーーーーり・・・・・コンサバです(^o^)



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像13

画像14

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?