見出し画像

変わらなくちゃっ!いいね\(^o^)/

画像1

ご存知NYのSuper ARTISTジェフ・クーンズDESIGNな

世界99台限定のM850i xDrive Gran Coupe

圧巻ですっ!

画像2

こういうのはもう感じたか、感じないかでしかない。

良い悪いじゃない!

でも。

感じたからって誰もが買えるワケじゃない。

日本に導入されるのは1台?2台?そんなレベル

画像3

コレ見て何思うかって言うと、どうやってイジろうかなぁ〜ってwww

なんでもTUNING BASEです。

せっかくのデザインだから見た目は一切イジらず

機能PARTSだけバコバコ変えちゃいたい(^o^)

画像4

アシ変えて、マフラー変えて、ブレーキ変えて

ホイールは変えちゃっていいかな?!w

オーディオイジって、スピーカー変えて、STPつけて

プラズマダイレクトにCPMにEVENTURIにREMUSかAKRAPOVIC着けて

ドンドン自分らしくは出来そう・・・・・

って書いてたら段々欲しくなってきましたwww

そんな限定車が出ました、って言うご紹介でした。



ブーーーーーン✈

画像5

bmwプロペラ

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?