見出し画像

19年後のBMWだそうですw

画像1

ドイツIAA(イー・アー・アー)モビリティ2021で発表された19年後のBMW

BMW i Vision Circular(サーキュラー)

Circularは直訳すると「円の、円形の、ぐるぐる回る、環状の、巡回の、周遊の、

遠回しの、回りくどい、間接的な、循環性の」

とありますが

このクルマの場合「ぐるぐる回る」か「巡回の」あたりが適当なのかな

すべて100%リサイクル素材で作られているからですね。

画像2

で、BMW改造屋として真面目にコレをどうイジるか

定休日なのに朝からずっとそればかり考えていました。

・車高はあと15mmは攻められますね。

・フロントリップは割と良いデザインが簡単に作れそう。

・サイドが全体的にのっぺりしてるのでグリルとか着けたい。

・宇宙まで飛べちゃいそうな大きなリアスポ作りたいw

画像7

↑↑↑ こういうやつwww

・WHEELは絶対インチダウンさせる!

・あえてまんまる昭和風の大型なフォグライト追加したい。

画像3

このインテリアはどうしますかね?(^_^;)

・黒電話でも置こうかな?

画像4

↑↑↑ こういうやつwww

・KENWOODのLOGO大きく入った光るウーハー入れる!

画像5

・リアシート取っ払ってもうジャグジーにしちゃうwww

・なぜかロールケージを入れたい気分にはならない(^_^;)

・でもこのリアシートは真っ先に取っ払っちゃいたいw

・・・・・・

まぁあとは乗ってみてどうかですね。

クルマは走ってなんぼですのでwww

画像6

同日発表されたBMW I Vision AMBY

こちらはいつ発売されてもおかしくない電動自転車に見えますが

中身はいわゆる電動自転車よりはもう少し電動オートバイに近そうです。

高速道路なら時速60km/hで走行出来て、満電で300km走れるそうです。

そりゃ凄い!

今件色々思う所はありますが、

あまりネガティブな事は最近控える方向強化月間中なので書きませんw

Studie AGは今日、明日と定休日頂戴致しております。

おやすみなさいwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?