見出し画像

【BMW】昨日のレース・個人的な雑感


1.昨日のニッキーの一番凄かったのはNewタイヤのアウトラップで

No.31のレクサスを抑えきった所

アレは痺れましたッ!!!

2.入賞10チームの内、6台が欧州車ってのはかなりレアな事

特に国産車優位なタイトでテクニカルな岡山での事なのでレアレア

ちなみに上位11チームとすると7台が欧州車ッΣ(゚Д゚)

3.ドライバーアピアランスで人気者なオネーサンがいなくなったのは

彼女が地元の地上波テレビで大人気になりスケジュールの確保が難しくなった為

昨日はStudie Fortuna(スタディ フォルトゥナ)な二人が頑張ってくれました。

4.ピットインのタイミングで上位に戻れたのはPIT作業も素晴らしかったけど

実は燃費が思いの外良くて給油時間が他に比べて短かった事

それでもタイヤ無交換にはかないませんが(^_^;)

5.すっかり意気投合した親子ほど歳の離れた二人w

表彰式ご覧頂けました?

あれだけ大量に荒にシャンパンぶっかけられるドライバー

これまで観た事がありません(爆)

帰りの電車でも表彰台祝で呑み行こう!呑み行こう!と散々言われましたが

もう体力ゼロのおじさん達は丁重にお断りしましたwww

6.少々ワケあっCSLテールライトはノーマルに戻しました。

レギュレーション違反とかじゃないですよっ(^_^;)

外したCSLテールは、あっ、僕のM4に着いてますwww

7.すでに「JUNGLE(ジャングル)」と命名されたPIT(BOX)

荒とニッキーのカメレオン感半端ないですwww

サッシャさんは実況でも話してくれました(Thanks!)

ピエールさんも是非次回は遊びに来て下さいw

8.今回はBMW M Motorsport本社から長年の友人でもある

ロイとデュルクの二人が応援に駆けつけてくれました。

次戦はブルーノも来るのでドイツ感更に強まりますッ!!!

9.MICHELIN!MICHELIN!MICHELIN!

とにかく昨日好結果だった要因はタイヤの強さ!

みんなそうですが予想より10度近く上がった路面温度に苦しんだんです。

でも最後までMICHELINは弱音を吐きませんでした。

1年目、2年目、3年目と確実に進化しているのが凄い!!!

もう雨乞いしませんよwww

10.岡山遠いのにホントにたくさんの皆様が応援に駆けつけてくれて

持参した缶バッジはあっと言う間に無くなっちゃいました。

一つ心残りなのはビッグフラッグ振り続けてくれたまっちゃんに渡せなかった事

まっちゃん、自宅に送ろうか?www



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?