見出し画像

【BMW】忙しくて英語まみれな一日


朝一番に羽田空港にブルーノを迎えに行って

そのままニッキーのいる品川のアパートメント寄って

そこから新幹線飛び乗って岡山に到着ッ!

レンタカー借りて自らドライブしてサーキットに到着

週末の公式合同テスト前のGTEテストなので、明日明後日の走行は

メチャクチャ台数少ないので初走行のニッキーには良いかも♪

今回はリブリーの準備は間に合わずカーボン地のまんま。

コレはコレでカッコ良くて好きですけどねっ!

今回はイッキも小川ともちゃんもCPMマコちゃんもいないので

なんかやる事やらされる事多いです(^_^;)

あくまで本番は週末のテストにはなりますので

その前に出来る事明日明後日でたくさん行っていきます。

それではそろそろホテル戻りますね、僕の運転でwww



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?