見出し画像

31年ぶりのジェリーフィッシュ♪

画像1

朝っぱらからピンポーンってベル鳴って黒猫さんが何か届けてきた。

お願いだからこれ以上ダンボール増やさないでぇー

ただいま引っ越し整理によるダンボール恐怖症(^_^;)

画像2

おっ、そっかそっか、これ買ったわこないだネットでw

実は僕がCOX在籍時の21〜22歳の時に初めての

ビッグムーブメントを起こしたSwatch(スウォッチ)の時計

それはそれはもの凄い人気で、限定モデルなんかは5倍にも6倍にも

プレミアムがつくほどの大人気ぶりでした。

そんなSwachを31年ぶりに購入したきっかけがこの一枚

スクリーンショット 2021-03-18 13.35.22

SABONのMUSEで活躍してくれた畑井咲耶ちゃんのインスタでのこの一枚

オォーッ、相変わらず咲耶ちゃんもキャワイイけど

なんかメッチャ良いやんこの時計!って思って

即効公式Swatchページで見付けました。

その名もBIG BOLD JERRYFISH

画像4

JERRYFISHって聞いただけで涙出るほど懐かしいぃ(TдT)

30年前もJERRYFISHってたぶん初代になるんでしょうがあって

当時も大人気モデルで買いましたよ僕、プレミア価格でwww

画像5

懐かしくなってググったら出てきましたよ、コレが初代ジェリーフィッシュ。

戸塚の実家の倉庫のどこかに眠っているはず(^_^;)

更には当時10万近くまでプレミアついたゴールデンフィッシュってのもあって

これもボーナスで買ったなぁ・・・

画像6

写真ちっちゃいけど、これがゴールデンフィッシュ

そうそう時間経つと透明部分黄ばんでくるんだよねぇ〜www

あのブームもほんと一時的なモノだったなぁ

COX渦尻尊師は全モデル3個づつ持ってたなぁ〜っ(爆)

丁度Appple Watchの充電器がまだダンボールに埋もれてて

所在わからず電池無くなる所だったのでNICE Timing♪

しばらく愛用しまぁ〜っす(*´∀`*)

真似してもいいですよ。

僕も咲耶ちゃんの真似だからwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?