見出し画像

どこ行っても久しぶりって言われる件(^_^;)

画像1

たしかに、いつ以来なのか思い出せないStudie AG+KOBE-(^_^;)

PITもリフトが増えてたり

画像2

スタッフも新しい方と何人もはじめまして、だったり

(^_^;)(^_^;)(^_^;)な今日このごろですw

でも、みんな元気そうで何より♪

元気があれば何でも出来る!がんばってこ(・∀・)

画像3

大人気なケンタのG22/BMW 420i Coupe

カッコ良いねっ♪

やっぱBODYCOLORって大きいね。

BMW INDIVIDUAL COLORオススメです。

画像4

BMW専門店な路面店としてホントに理想的な立地の神戸店ですが

もうすぐ(?)移転しないといけない噂もあります。

あっ、噂ですよwww

画像5

日本で一台だけの激レアなBMW 128ti(新車)

この子の良さわかって欲しいなぁぁぁぁぁぁ(T_T)

どなたか貰いに来てあげて下さい♪

駆け抜ける歓び感ハンパないですよっ!

わかる人にしかわからない感が好きです。

画像6

やっぱり神戸良いなぁ〜ッ♪

この街+海+山感がスゴく好きっ!

今日は珍しくもう一拍神戸で過ごし(夜は大好きなお好み焼き屋さん)

明日朝から大阪に向かう予定です。

我ながら忙しいなぁwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?