見出し画像

【BMW】東都BMW&湘南BMWのサーキットイベント!


本日は埼玉県の本庄サーキットにて毎年恒例となった

東都BMW&湘南BMWのサーキットイベントでした♪

なんかこのイベントいつも晴れてるイメージ(^_^;)

僕の仕事は昼からのトークショー30分だけだったので

ままゆるりと社長出勤(会長ですがw)

毎年思いますがこのお喋り大好き芸人達(笑)のトークショーで

30分は短すぎ

来年は2時間は尺下さいwww

Studie AGさんはパキッパキに仕上がったBMW G87 New M2を展示

やっぱり大注目なこの子、大人気でした♪

しっかし昨年よりお客様更に増えてましたよね?!

東都&湘南合同とは言え、素晴らしい盛況ぶりですッ!!!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

もう少しトーク力鍛えて来年も挑ませて頂きますwww




ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?